So-net無料ブログ作成
検索選択



放射能 被爆 対策 ブログトップ

放射能 被爆 対策(防護服)楽天通販 [放射能 被爆 対策]

放射能 被爆 対策に必要な物(防護服あり)楽天通販

枝野官房長官は、福島第1原発の爆発に関連し、万一の場合に備えて、
放射能の悪影響を抑えるために服用するヨード剤(ヨウ素剤)を準備していると発表した。

13日午前、現在、福島第一原子力発電所の周辺住民、最大160人が被曝(ひばく)した可能性!
放射能汚染が起きた場合、放射性でないヨウ素の大量摂取により、
あらかじめ甲状腺をヨウ素で飽和させる防護策が必要です。

【災害時の放射性物質と感染症対策:緊急報告】
放射性物質や病原体が迫っているか既に体内に入ってしまった方は以下のものをお使い下さい。

●万が一放射性物質や病原体を吸い込んでしまった方の体内被爆対策にはプレミアムゼオライト
※ゼオライト分子が体内に侵入した放射性物質も病原体も吸着し約6時間で尿と便に混ぜてしまいます。お子様から病気の方まで使用できる天然成分で非常に人気が高いものです。ゼオライトは放射性物質の排泄目的でチェルノブイリ原発事故後の主に子供たちと乳牛に与えられ世界的に有名になったものです。




放射能 被爆 対策(防護服)楽天通販



共通テーマ:地域
放射能 被爆 対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。